veryveryvery2007-08-10

もどりました〜。今回ほど早く帰りたいとおもったことはなかったよ。これもFTTSさんのせいなわけで、、(笑)大阪から実家帰ってネットできなかったのですっかり浦島太郎じょうたいだわー。とりあえず、いろんなとこめぐってきます。あんにょーん!
お土産の数々(笑)重すぎて握力の限界だったのよー。
今回も会社へは「博多通りもん」で。博多っ子でもないのにお土産は博多の物(笑)
博多通りもんは博多でしか売ってません!!ってPOP付いてたけど、、そうなんだ?通販とかしてないの?
のだめの影響で売り上げも伸びたんだろうか??

あっ、明太子が写っていない(冷蔵庫に入れてた)、明太子今回は売り子のお姉さんオススメの「博多あごおとし」にしました。試食したらめちゃうまかったの〜。あごおとし、、、その名の通り、あごが落ちるほどおいしいだそうです(笑)


FTTSのファンミレポ、、レポはできないかもだけど、写真とか後で5日と6日のとこにUPするかも。。頭の整理ができたら(笑)