veryveryvery2007-08-21

8/15 東京ドームで「思いっきりハイキック」チームを観てきました。感激!!(笑)だってぇー、、あのハイキックの皆さんが日本に来るなんて、、、嬉しすぎる。。時間短かったけど・・・私は満足したよ〜。とにかく見れたことに満足!!内容はちょっと・・・・でしたけど。。オープニング映像がスクリーンに流れて、一人大興奮(爆)あの曲聞くとテンションあがるんだよね(^^;
ドラマの中とちがって、皆さん垢抜けてらっしゃいました〜(笑)シンジしぃーはあまりかわいいと思ってなかったけど実物はめちゃかわいい人だった。ソ先生、、ほそ〜い、そしてかわいー。今日、結婚写真がUpされてるのみたけど、男前と結婚されるんですねー。おめでとうごじゃいます!おっけぇ〜ヘミしぃーが歌ってしめでした、、上手かったです。韓国の方上手い人はほんと上手いのね。。ああホント大満足!Mしぃーありがとうごじゃいました。