東京国際映画祭 上映作品、スケジュールがやっと出たよ><)でも固まっちゃってちょっとしかチェックできなかった。。お気に入りブログさんに作品などざっーと書いてあったので、そこでチェック(笑)
なにがなんでも見に行く!って作品はないかな〜。 ミタイかも〜な作品。

香港映画祭 HONG KONG FILM FESTIVAL

  • 鐵三角 これは先に発表されてたね、、チケ取りが大変そうだし、上映時間が遅いのよね。いろんな人が絶対見る!って感じでなんとなく興味が・・・(笑)←ミーハー魂!これはいつになるかわかんないけど、一般公開しそうなのでとりあえずパス(爆)
  • 天堂口 知ってる人が沢山出るしー(笑)これはっと思ったけど、、なんか痛そうな映画なんで(ちがう?)パス
  • 男児本色 お話的に一番面白そう。しかし上映は19時〜、、うう、昼間にしてほしかった。どうしようか悩み中。

女性国際映画祭

  • 女人本色
  • 肩越しの恋人

東京国際映画祭

  • マッド探偵
  • 最遙遠的距離