veryveryvery2007-09-24

八景島シーパラ
3年ぶりくらいにシーパラへ行ってきました。今まで3、4回くらい行ってるんですけど、今回初めて水族館へ入りました(笑)なんか高いしさー(爆)いつも、テキトーに園内みてまわって満足しちゃうのよね(^^;園内入るのは無料デス!
さて、シーパラと言えば、、、写真みてお分かりですね(笑)FTTS3集ジャケ写真が撮影された場所ですのよ。。この写真だけだと合成!?って感じするけど(笑)、私が持っている3集はこのジャケじゃないんだよね〜><)
今頃こんなことで騒いでるの私だけ(笑)まあ、、、せっかくシーパラに行ったんでって事で。。
証拠動画はこちら。

これってSMショーケス@日本の時に撮影したんですかね?東京ドーム、中華街はまだわかるけど、、、なんでシーパラ!?
FTTSに限らず、沢山の人が日本で撮影しますけど、、、見て自分が知ってる場所とかで撮影してると(近所じゃなくても、、)教えといてよ〜!!とつぶやかずにはいられません(笑)

2人が歩いたであろう道を私も歩いてきました(^^;



せっかく水族館に入ったのでその写真もどうぞ(笑)
ショーをやってる横のプールで出番待ちしていた、シロシルカちゃんたち。

頭上を泳ぐイルカ。