あららっ、、、2週間も放置してまったよ(^^;
なんだかんだバタバタしてまして、、、書くこといっぱいあったんだけどタイミングのがしました。まとめてご報告(いらん!?)

  • 予感はあったけど、ついにDVDレコーダーがこわれたあー><)完全に壊れたわけじゃないんですけど、、RWを読まなくなってしまって。。結局2台目購入してしまった。出費だあー><)そしてこの新レコーダーちゃんが使いにくい(笑)自分で選んで買っといてなんなんですけど、複雑、遅い、字が小さい(爆)。慣れてないからかもだけど。イライラしながら使ってます(爆)
  • カンタしぃーのコンサートに行く!今日なららちゃんぽんですこし放送されてました。12月にKNTVで放送されるみたいです。このコンサート楽しかったです。リラックスして観れて、聞けたかな。。あまりにも好きだと『楽しい』+『疲れる〜』になっちゃうんです、私(笑)しかし、ぜんぜん一緒に歌う事が出来なかった><)勉強不足でした、、すいません。唯一完璧に歌えたのは「I Love You」だけでした。これはFTTSファンミ映像を繰り返し繰り返し繰り返し(エンドレス〜)観たので覚えちゃったのよね(笑)来年は兵役だそうで、、、真的ぺんよろぶんはつらいよね。。まだすごく好きな人に兵役にいかれちゃう経験はないなー。かなりつらいよね、、うむー。大大だいすきな人に突然○○変えられた経験はあるけどさー(爆)
  • GO GO CLUBの写真集(DVD付)が私の元に〜! Y小姐、M小姐、アリガトウゴザイマシタ。真的謝謝!! 隊長は写真写り良し悪しの差が激しいね(笑)横向きの顔がいい気がする。。
  • 東京国際映画祭 「マッド探偵」が観れる〜♪後「出エジプト記」、「女人本色」