があぁ〜〜ん!東京フィルメックス「Exiled 放・逐」が取れなかった><)やっぱりプレオーダーしとくんだったよ。今更後悔しても遅いんだけど、、、うーしかも3日仕事だったのでPCの前でポチリもできず、夕方ぴあ窓口に聞いたら完売って言われたのだった。。がっくし(T-T)

最近、がっくしな事が多くて悲しい〜><)


Jayの新譜は朋友さんにお願いしました。ステキなジャケ写(笑)馬がピンクな所がやっぱりジェイ!
「我很忙」周杰倫(Jay Chou)


Jayはさー、ツアーにじゃぱんを入れてくれてるからスキ♪(爆)
行く気マンマンなんですけど、プレオーダーでチケはとりませんでした。プレオーダーでいい席に当たったことないので、今回は一般発売で取ってやる!それであららっな席でも、、、歌が聴ければ満足でございます〜。
Jayのアルバム韓国式だと8集ですよ、8集!ひぃーすごいね。もちろん全部もってますけど、、、初期の作品がスキなのよねー。5枚目までが私のJayピーク期だったと思う。武道館コンサに行かれる友人の為にJayMV集なるものを最近作ってたんですが、1枚目から見てたらなつかしくて涙でましたわ。MV名作(迷作)ぞろい。私的ピークは過ぎてしまいましたがJayはやっぱり天才ダヨネ!?。4年前の作品ですが大好きなMVをご紹介。武道館でこれ歌ってほしい。MVももちろんいいんですが、この歌がスキっ。

アルバム「葉惠美」より 『晴天』 詩曲:周杰倫  導演:黄中平

黄中平さんの作品はステキなのが多くて大好きです。
今回MVをみなおしてて、なんと「忍者」が導演:黄中平ってことを初めて知ったのでした(笑)驚いたわさっ、、「忍者」は歌わないのかしら?Jayはベタすぎてイヤなのかもだけど、是非是非(笑)武道館で歌ってよ!日本で歌わないでどこで歌うのよ〜、「いち、にっ、さん、しー ハイハイワカリマシタ」と叫びたい(爆)