veryveryvery2008-04-02

1日3本。
死神の精度→マイ・ブルーベリー・ナイト→マンゴツリーカフェでランチ→有隣堂うろうろ3冊購入→ライラの冒険〜黄金の羅針盤
1日に3本はキツイですね、2本が丁度いいです。
マイ・ブルーベリー〜でお隣のヨジャが爆睡されてまして、、、寝息が気になって気になって映画に集中できなかったよ><)あんなに深い眠りに入れるのは徹夜明けとかなのかしら(笑)私も前半ウトウトしてしまったけど、眠りはしなかったよ。あの音楽が眠りに誘うのよね(笑)映画自体はいまいち入り込めなかったですねえーキライなタイプの映画ではないけど、、、なんか、なんか一緒じゃんみたいな(爆)