FLY TO THE SKY JAPAN CONCERT TOUR 2008 Mnet
ほぼ完全放送だったですね、、ゲストは思いっきりカットでしたけど。。欲を言えば「The Girl is Mine」の前に流れたビデオも放送してほしかったな。
Mnetの放送なので字幕が付くのですが、字幕が付くと同時通訳してくれたお兄さんの声がじゃまな気が、、、(笑)歌詞の訳も右下に小さめにでてまして、じっくり読みながら聴くと、彼らの歌に出てくるヨジャは「誰かのもの」か「去っていった」なのねと、、未練がましい歌が多いのぉ〜(爆)
会場で目撃して気になったシーンがバッチリ映ってて、リピートしまくってしまった。Wアンコールの「My Angel」でぶらいあんが左側に行こうとしたら、ふぁにはお前は右側だろうと指差す所。なんかあんの?と気になってたんですが、、、そういう打ち合わせだったの?まあどうでもいいっちゃいいんですが、印象に残ってたもので。「Man 2 Man」でのふぁにのライダーキック!がもうちょっとアップで見たかったな。ものすごく飛んでたよね。
こうやって、自分が観たコンサートをテレビで冷静に観れるのはなかなかいいですね(笑)