veryveryvery2008-05-02

Recollection@FTTS と未来@方大同がやっと来ました。予想より早く到着して嬉しい〜。1週間かかんないのね、yesasiaさん、Thanks!

方大同さん、そのジャケ写はまるでまるで食いタンの金田一少年!Lovesongのぼそぼそ感がすき♪

Recollectionのお気に入り曲は今のところ소원@ふぁにさんソロです。リメイクアルバムって事で、、他の人の歌を歌っているわけですが、私が知っている歌は이밤의 끝을 잡고だけでした、と言っても原曲を知っている訳ではなく、この曲はふぁにさんがXメンで歌っている動画を20回以上観たから(笑)アルバムではXメンの時より軽めに歌ってるかな?そんな感じするけど。
アルバムのバッケージがあまりに簡素でビックリだす。場所とらなくていいけど、CD半分でてるし、お写真はどれもステキですけど、、学生服の写真とかかわいすぎて笑いが止まりませ〜ん(^^;
タイトル曲のMVはこちら↓
いつの間に撮ったんでしょ、仕事早いねー。ぶりゃんのぽっぽシーンがあります、ふぁにさんもちびっと(笑)登場、、服が微妙。。