わあぉっ、、、あっという間に5月だわ、黄金週間♪皆様いかがお過ごしでしょうか?
私、本日「相棒 劇場版」を観に行ってまいりました〜。右京さん&キシベさん&監督の舞台挨拶付き。カオルちゃんにも会いたかったぞー><)
ユタカ、、、テレビのまんまでした(笑)ほんとにまんまでかなり笑えました〜。キシベさん、実物みれる機会なんてなかなかないと思うんですけど、、あの涙袋?が拝めるとは思ってなくてかなり嬉しかった。実物見るとさほど涙袋はめだたないかな〜。スクリーンで見るとスゴイけど(笑)さて、映画の内容はですね、劇場版ってだけあってスケールデカクなってますかね、、ストーリーは私的にはもうひとヒネリほしかったけど、楽しめました。お約束の所で笑えるし、相棒ドラマファンはやはり観とくべきでしょう〜。一緒に行ったダンナはユタカを見れた事に感激してました、、よかったね!(笑) チケ取ってあげたのは私よ!(爆)


予告見て気になった映画をちょっと、、
闘茶
じゃいじゃいはいつのまにこんなの撮ったの〜、知らんかったあ〜って、全然情報追いかけてないから当たり前ですかね。