レコーダーHDパンク寸前まで溜まってるのにまだまだ録画。週末に消化しようしようと思いつつ、なかなかこれができないんだよー><)
ドマラ観だすと1日がそれで終わってしまうし、、さすがにそれは出来ないわけよ。あードラマ鑑賞休日がほしいー。


強敵たち KBS
チェリムのドラマは好きなのでチェックね。イ・ジヌクしぃーって、じょんじぇエアシティに出てた人だよね?このドラマ、あちらではふぁにさん「さらんへよ」の裏番組だったらしい、さらに番組には「イサン」があって、、、イサンひとり勝ちだったのよね、、私はあちらの視聴率はあまりアテにならんと思ってるんだけど、、高視聴率ドラマでもイマイチだったものもあるし、低視聴率でも面白いと感じるものもあるわけで、まあ視聴率は参考程度に。。


マイ・ガール ASIADRAMATICTV
週1放送なので、最後まで録画してイッキ観しよう(笑)これって面白いの?イッキ観の途中で挫折しそうな気がする。。


外科医ポン・ダルヒ ASIADRAMAATICTV
ぽんだる!かなり泣きながら鑑賞中。


THE OC シーズン3 Super!dorama TV
シーズン2からの続きの場面、ライアンの髪が短くなってた。。(笑)まあね、しゃあないよね。。


Dr.HOUSE FOX
ハウス先生もシーズン3に突入〜。1話観そびれてしまった><)

他にもあるけどとりあえずこれくらいで。。