あま〜い香りを求めて、、、
[rakuten:santnore:1222734:image]
これを購入。容器がかわいすぎるるるっ。

最近は柑橘系の香り(ナイルの庭)を好んでつけてたんですが、突然甘い香りがほしくなり(なんでだろう)、SHOPのお姉さんが色々紹介してくれた中からDAISYに決めました。お姉さんは紹介してくれた香りは「私、全部持ってます〜」と言ってた(笑)好きなんだねー。
SHOPで買うと定価だから高いよねえーとは思ったんだけど、最近はどんな香りが旬なのか(笑)知りたくてね、、沢山紹介してくれて、最後鼻がきかなくなってしまったよ。
DAISY、ボディローションもあったんだよね、それもほしいよ〜。めちゃいい香り〜〜。香りで癒されましょう。。