疲れてます。。顔とアゴの境目にニキビもとい吹出物が出現。疲れるとだいたい同じ所に出現するのよね。今日は早く寝よ。
いつもギリギリまで準備しなくて、泣きをみるので(笑)、早めに旅の準備と思い立ち、物置からスーツケースを引っ張り出し家の中を移動させてたらキャスター部分が外れた><)ううう、これは修理は無理そうで、、、かなり長いこと使ってきたので寿命だと思うけど、なにもこんなボンビーな時に壊れなくてもいいのに。だんなが俺ので行けばと言ってくれたけど、、君のはかわいくないし、私のと同じくらい年季はいってるからイヤなのよ。
ああぁーこれも買っちゃってお金がナイ!(笑)
[rakuten:dtc:10023797:image]
おとなしくだんなスーツケースでいくべきか?やっぱり行くべきよね。うむー。