veryveryvery2008-09-23

9月の活動終了。
K君→りーほん→阿妹 自分的にはめちゃ活動したよ!って感じです。皆さんはいつもこれくらい激しく活動されてるのかしら〜〜!?
やはりイチバンよかったのは、りーほんです。久々に、りーほん(ハート)と書きたくなるほどカッコヨカッタヨ!あ〜自分で自分がびっくり〜〜。あの髪型であんなにかっこいいなんて、さすがりーほん!(笑)
台北での5日間(正味4日間かな)がめちゃ充実、めちゃ楽しい〜。りーほん&朋友さんたちのお陰です。真的謝謝!!
今はとにかく眠りたい、睡眠不足だよ。ねむい〜〜。
阿妹公演からの帰りの電車、爆睡しすぎて、あやうく横須賀まで行ってしまうところだった。危ない〜。今日の仕事、加油!>自分