パソちゃんが超超超〜調子悪い。もう限界かしらねえー。メモリー増設するか、リカバリするか、買い換えるか。
せっかく光にしたのにぃー超遅い。もうイライラしちゃうんでじぇんじぇんネットしてません。
そんなんで、このブログも更新が、、、(^^;もともとあまり更新してませんでしたが。。
楽しすぎた台北の旅とかの事を書きたいですけどね〜、パソちゃんが調子よくなったら書くかも?
後、神戸のこととか。。カメラ忘れちゃったので(爆)UPできるものは何もなく、、なんか久々にアクセス解析みたらF○○Sの検索で沢山いらっしゃってるようなんですけど、、え〜〜!?すいません、何もUPできませんのでそこのところよろしく〜デス(笑)って最近2人のこと何も書いてないし。。

これらかのお楽しみ活動は、なんと言っても東京国際映画祭オープニング「レッドクリフ part1」ですよ!!!プレオーダーで中華芸能まったく興味ナシの同僚が当てました(笑)無欲の勝利!?あー張震が見れる〜楽しみだあ〜。
神戸で朋友2人様に「張震見れるの。めちゃ楽しみ♪」って話したら、「張震、大阪で見たでえ〜」と、、、携帯写真見せていただいたんですが、、、ちゃん・ちぇんめっちゃ普通。着てるもんが普通だから普通に見えたのか?たのむレッドクリフの舞台挨拶では是非正装でお願いします。
そしてお初おめにかかりと言えばあの方もお初です。あえて書きませんがおわかりですよね、あの方。これが最初で最後のチャンスかもなんで、ドタキャンしないでねえ〜〜(笑)

パン・ホーチョン監督の「些細なこと」も楽しみです。今年はどんなTシャツで登場するんでしょうか?Tシャツで来ないかな?来てほしい。。