veryveryvery2009-04-20

やばい、もう20日じゃないの〜〜2週間ぶりぃ〜〜(笑)
桜もとうの昔の散ってしまったけど、帰り道に写真撮ったのでUP。最近、春だったり初夏だったり気温変化めまぐるしくて体調くずしっぱなしだよ。
りーほんもFTTSもありまマジメに記事追いかけてなくて浦島太郎だわ(^^;
FTTSは8集活動が終わったようです。ふぅ〜これからどうなるの?ステラボールは行くのかって?一応チケ押さえましたけど、これってコンサート?なんか何やるかもわからずチケ押さえてしまったけど、、、最後だし久々見たいしーではあるけどなんとなく微妙。「びみょ〜」この言葉にはいろいろな思いがあるんですが、うまく書けません。ふぅー書いててブルーになってきたんでもうやめときます。私だってすっきり終わりたいのにぃー。別に2人は全然悪くないのよ。日本に来てくれるのは嬉しいのよ、ほいほい韓国に見にいけないし。あ〜もう深く考えるのはやめる。軽い気持ちで見に行こう!疲れるし〜〜><)

巨大蜘蛛の写真もUPしときます。待ち状態の蜘蛛ですけども。。19日の公道を歩いたイベントを見に行きたかったんだけど仕事でいけなくて残念だったわー。2体見れるのはあれが最後なのかしらね?