清志郎氏が逝ってしまった><)ご冥福をお祈りします。
彼が亡くなって蘇る私の記憶、、、1度だけ彼の生歌を聴いたことがありました。昔、昔、大昔すぎてすっかり忘れてしまってましたが・・・なんせ10代の時だからね(^^; 故ミヤギ氏の追悼ライブで「BAKANCE」を歌ったんだよね。「いなくなった人より残された人の為に歌います。。」みたいなことを言われて、、もうMCに大泣きしたんだよね。チャボ氏も歌って、不謹慎なんですがえらい豪華メンバーがいらしてた記憶あり。バービーの杏子さんにエンリケレピッシュMAGUMI他いろいろ、、詳細な記憶はナシです。RC時代の彼はすごくカッコよくてすきだった。化粧を落としてドラマにでちゃったりする彼もすきだった。