veryveryvery2009-05-17

力宏 生日快楽!
33歳。。結婚のご予定はないの?(爆)忙しすぎてそれどころじゃないって感じかしら。このままでいくとTさんみたいに晩婚に、、、あ、いや、すいませんよけいなお世話でした(笑)
コンサートに映画撮影にその他いろいろ・・・代言人王子だし。ホント多忙やね。
今年はジャパンに来る予定はナシなのか、、たまには来てよだわ。
映画公開時には是非来日を〜
ホントはコンサートで来てほしいけど、、どうなんでしょ?「Music Man」では来ないつもり?
阿信がデザインしたっていうあのTシャツ、もう1回着たいんだけどなー。
とにかく無理せずに頑張ってねー。力宏、加油

今年公開するの?成龍さんと共演だもん、日本でも公開するよね。