最近何してるの〜?ブログ更新はもうしなの〜?とご質問が、、(笑)
えーっと最近PC立ち上げるのが億劫でして、、、まあ書きたい時に書きますので〜〜

最近何してるかって、、えー仕事頑張ってます!(笑)変なというか古風な上司がいらっしゃってからいろいろ大変なのよー。前の上司にもぶーぶー言ってたけど、今思えばいい人だった(爆)後、どうしても仕事のリズムがあわない人とチームが一緒になってこっちも大変。私だけがあわないのかーと悩んでたらチームほぼ全員があわないようだ。普通の仕事が倍疲れる。あう〜〜。がんばろっ。


最近読んだもの。
重力ピエロ
最後泣けた。頭の中でハルはずっーと岡田くんの顔で物語はすすんでいきました。父と子、兄と弟の会話が面白くて、せつなくて。あー映画見とけばよかったよ。岡田くんのハルを見てみたい。「花ざかり〜」でのシャアのコスプレもよかったけど(笑)、ハルもきっとよいはず。

のだめ22巻
先が気になるぅー!!23巻は11月発売予定だそうです。20巻くらいからなんか面白くないよーだったけど、また面白くなってきた。


最近見たもの。
ハリーポッターと謎のプリンス
剣岳
アマルフィ女神の報酬
あまるふぃ、、ひどい、観なかったことにしたい。サマーウォーズを観たかったのに友人の押しに負けた、自分が悪い。