veryveryvery2009-08-14

2008 Sony Ericsson MUSIC-MAN 世界巡迴演唱會影音全紀録
発売だそうです。(8/28頃?)りーほん(MUSIC MAN)フィギュアはいらないので普通ので注文しよう。
やはし、MUSIC MANでは日本には来ないの?うむー。

bigbang 武道館!へえ〜すごいなあ〜。横浜でもやるんだね、エライ!しかし、、アリーナより武道館の方がみやすそう。でも武道館はチケ争奪戦が激しそう。近いのはアリーナ、行きたいのは武道館(でも平日)悩む。その前にチケ取れるのかしら。。JCBホールもチケとれるかなーとドキドキだったけど普通に取れたし大丈夫だろう←甘い?(笑)まあ1回みれれば満足です。日本でコンサは嬉しいけど、テソンは大丈夫なのかい?K国ってなんであんなに交通事故が多いのかな。芸能人が交通事故にってニュースがホントに多い。車で移動(長距離)が多いからそういうことになってしまうのかな。きちんと治してからコンサートに参加してほしいな。完治しないで参加するのは止めてね、体が大事だよ。