veryveryvery2009-08-29

楽しい一日。
東京宝塚劇場(初めて入ったよ〜感激)にて「太王四神記」を観劇。タカラヅカってやっぱすごいわ。なんともいえん空気がステキ。トップの柚希さんは歌がうまい!あの歌いっぷりで1日2回公演って大変だよねー。すごいなー。タムドクヘアよりshowの時のショートカットヘアの方が好きだな〜。トップだけがつけることを許されてる、あの羽が見れて感激でした。すごいふあふあしてるように見えて、さわりたかった(笑)さすがにブロマイドは買わなかったんですけど、、かわいかったので、柚木さんグッズ買いましたわ♪
観劇後は日比谷シャンテタカラヅカの衣装の展示をみて。東京駅に移動して、キッチンストリートで牛タンぞうすい食べて、送迎バスでゴーギャン展へ。展示数もほどほどで楽しめました。一番長時間見たのはやはり、「我々はどこから来たのか 我々は何者か 我々はどこへ行くのか」でした。ちょっと照明のあて具合がイマイチな気がしましたが、すこし離れてみたらいい感じに見れました。デカイ絵でしたよ、1度は見たい思ってた絵だったので見れてよかったかな。。
さて、次は水道橋へ移動。JCBホールでヘンコンです。これがですねーめちゃよかったんですよー。今まで見たへそんさんの中で(そんなに沢山みてないけどね(^^;)一番よかったです。アンコールが1曲ってちょっとものたりなかったけど、、、帰りの電車の乗り継ぎがバッチリのに間に合うように終わってくれて、私的にはよかったかな、、あははっ。まあいまさら書かなくても、みなさん知ってると思うけど。。歌、うまー!そしてかわいー!衣装はまあまあ(笑)あーよいコンサートでございました。朋友さんバルコニー席ゲットしてくれて本当に謝謝。