カムイ一筋 ←昨日の松山くん(スタッフの皆さん)のTシャツ。初生見の松山くんの第一印象は細〜いでございました(笑)上映後の舞台挨拶だったんですが、ほんまにカムイの役者さんですか〜?と思ってしまうほど素朴なゆる〜い感じの青年に見えましたけど。。お顔が子供のようだった、帰り際通路に立ち止まって、笑顔で手を振る松山くん。なんかめちゃスタイルのいい子供(笑)童顔とはちがう子供のお顔です。松山くんの笑顔に慣れていない私は、、、ちょっと心持っていかれてしまいしまた。松山きゅん♪

映画の感想を30分くらいかけて書いたのに飛んでしまった、、><)どこへ飛んだの〜(怒)たいしたこと書いてないからもういいです。。はてな下書き機能なんていつからできたのかしら。まったく知らなかった(笑)


今月は5本も映画見たよ。びっくりぃー。

  1. 20世紀少年〜最終章〜僕らの旗
  2. 南極料理人
  3. TAJOUMARU
  4. サマーウォーズ
  5. カムイ外伝

全て邦画じゃん(笑)
そしてまたまた見たい邦画発見。昨日予告が流れてて、もう笑いを堪えることができなかった。。
なくもんか 公式サイト
クドカン×阿部サダさん×水田監督 面白くないはずがない!予告がマジ笑える。