のだめカンタービレ(23) (KC KISS)

のだめカンタービレ(23) (KC KISS)

のだめが終わってしまった、、、なんか意外とあっさりと、、これで終わり??な終わり方。最終巻じぇんじぇん笑えるとこがないってどーゆうこと。。でも、長い間楽しく読んだし、まあいいか。お疲れ様です。
のだめ@映画前編・後編はやはり観にいくべきかしらね、、ミスドの箱がのだめバージョンになっていると知って無理してドーナツ七個も買ったり(それくらい買わないと箱に入れてくれないでしょー)とまだまだのだめ好きではあるけれど漫画の展開の終わり方だとつまんないかもとか思ったり。。ぐちぐちいいながら結局観にいきそうだけどね。。


ミスチル人気おそるべし。(今頃知ったのかいっ)
友人のたのみで12月のドーム公演チケットのプレオーダーに何回も申し込みしてるのにまったく当たらないという、、友人全員全滅って、、どんだけ人気あるのよミスチル。Sちゃんもうあきらめてオークションで買った方がいいんじゃないの?(笑)


歌舞伎座さよなら公演 十二月大歌舞伎(昼の部)
へへへっ、チケ取れたので観にいってきます。お初、歌舞伎座!!
クドカン作・演出の大江戸りびんぐでっどが楽しみ〜 あと幕間に食べるおやつ、あれもこれも食べてやるっ(笑)