veryveryvery2009-12-01

イングロリアス・バスターズ
見終わって友人に「何回目閉じた?」と聞いてしまったよ。。得意な映画ではないしもう一度観るのは躊躇してしまうけど、面白かった。冒頭から緊張緊張、、もう息できないくて窒息するわ(笑)地下の酒場のシーンも緊張しまくりキリキリ胃が痛いし力はいりすぎて肩パンパン。ブラピには笑わせてもらったけど、英語がわかればきっともっとおかしかったはずなんだろうな〜。
タラちゃんはすごい!!作品見るときはいつも一大決心が必要ですけど、、、(笑)


なくもんか
サダヲの魅力爆発!!
小ネタから大ネタまでいろいろ盛りだくさんで笑える。しかし舞妓はーんの時もそうだったんだけど、途中やりすぎで引いてしまって冷めちゃうのよね。後半またもちなおして面白いんだけど。。クドカンはというか監督はサダヲを白ブリーフで走らせたがるのは何故?(笑)お約束になってのかしら〜?