veryveryvery2010-01-14

ANJIN イングリシュサムライ

初藤原君、初市村さん、初銀河劇場とお初づくし。前半かなりウトウトしてしまったけど、話が進むにつれだんだん面白くなっていったかな・・??話が面白いというか市村さんが良かった。市村さんがいなかったらもっとウトウトしてたに違いない(笑)藤原君は何故かあまり印象に残らず。。ラストで席の周りの藤原君ふぁんさん?が盛り上がってたのが印象的でした。
藤原君はまた別の舞台を観にいってリベンジしたいかも、、、やはりムサシを観とくべきだったかな。場所がさいたまだったので躊躇しちゃったんだよね。。さいたま遠〜い><)またいつか都内上演の作品でお会いしましょう(笑)