Timeless 演唱會Live  方大同(カリウ・フォン)

前作カバーアルバム「Timeless」が大好きな私には、、まってましたぁ〜なアルバムで、、カバーナンバー沢山歌ってるしー、、はあぁ〜この演唱會行きたかったわ。読書してる時にも聴ける(笑)すっーと染み込んでくるアルバムやね!(意味わからん。。)

七天  盧廣仲(ルー・グァンチョン)

ひろなか君のセカンドアルバム。新譜でてることまったく知らなかったんですが、台湾で年越しに行かれた朋友にもらっちゃいました。まだあまり聴けてないんだけど聴きやすそうで楽しみ。通勤の友にします。


OPEN小將

なんとウィキペディアにオープンちゃんのことが書いてあるじゃないのー。そうかオープン星からきたのか、、(笑)
朋友さんが台湾でオープンちゃんショップに行って、写真を沢山見せてもらったんですけどね〜もうもうかわいいの。なにからなにまでかわいすぎるー。私も行きたいオープンちゃんショップ!
ろっくちゃんはROCKではなくLOCKなんだよ〜、へえ〜びっくり。な話で盛り上がりましたわ。
M小姐、OPENちゃんのお土産謝謝ni〜♪