veryveryvery2010-05-09


毎週笑わしてもらっている韓ドラ。韓ドラ見るのも超久々なんです。
タイトルは「美男ですね
胸きゅんラブコメなんでしょうけど、、私には爆笑ラブコメなんです〜〜。おもしろ〜〜い!
主役ファン・テギョンのキャラが面白すぎる、、チャン・グンソクしぃーがうまいのよ。こんな演技派だったとは知らなかったわ。彼が出演のドラマで最後まで見たのは「ベートウベンウイルス」くらいしかないのでよく知らないのですが、、グンソクしぃーうまいよ〜〜うますぎる〜。最初あのアイラインには引いたけど(笑)今ではまったく気にならないという、、、あのメイクはK国で流行ってるんでしょうか?髪型もちょんまげヘア〜とか突っ込みどころ満載です。私のお気に入りはマ室長!(爆)彼の勘違いや妄想には毎回笑わせてもらってます。
契約しているケーブルテレビでKNTVが見れるようになって二ヶ月無料キャンペーンの時に見始めて、無料期間でドラマが終わらなくてKNTV久々に契約するハメになってしまったけど、、面白いから仕方がのよね。KNTVさんなんで週二話放送じゃないんだよー。
ツタヤでレンタルもはじまっているようで、、
ツタヤのコピーがすごい「キュン死☆寸前」って(笑)、、私的には「笑い死に★寸前」ですがねえ〜〜

そんでもって日本にやってくるようで、、、なになにマ室長は来ないのかい(笑)6月末かっ、、その時も今くらいハマってたら行きたいけど、、チケ取りは難しいのかな。ギリギリでもチケ買えるくらいならいいのにぃ〜〜←甘い?


ファン・テギョンしぃー