のだめカンタービレ/最終楽章 後編
初日に行ったわよー(笑)歌舞伎座のチケとれなかったからー(爆)
「我が町の映画館に真澄ちゃんが来るっっ!!!」と鼻息荒い友人にお誘いを受け、我が家からも近い真新しい映画館に行ってきました。真澄ちゃんはズラと髭とったお姿で登場。めちゃ美形だった、、、。本当に真澄ちゃん?!いや〜映画うんぬんより小出君の顔しか記憶にない(爆)とはオーバーな書き方だけどほんとに美形だった(しつこいっ)
映画は、、楽しく観ましたよ。真澄ちゃんのシーンはかなり笑えた。ストーリー知ってるから、あまり感動とかはなく、あの場面はこんな風に撮ったんだーへぇー、、、とちょっと冷めた感じで見てしまったかも(いやなヤツだわ)
なんかどうでもいいとこが色々気になり、パリの街を走りまくる千秋様の足の細さに驚き、のだめの髪のツヤがうらやましく、前髪と横の髪のつながり部分のカットがいいなー高度なカット技術がいるのかしら〜?とか、ラストのだめが着てるコートがかわいーとか、すこしだけハネテル髪は当然わざとよねとか、、なかなか楽しい映画でした(笑)
はっ、忘れるところだった、、、生マングースちゃんも登場したんだったわ(舞台挨拶)マングースちゃんは誰よりも人気者でございました。でも一番美形なのは真澄ちゃん(笑)