veryveryvery2010-05-21

今日の「美男ですね 13話」。。あまりにもおもしろすぎて、このままでは最終話まで毎週なんか書いちゃいそう〜〜(^-^;
今週は、、シヌしぃー(メンバーの一人)が可哀想で泣けたわ(笑)だから、、、さっさと好きだと言っとけばよかったのにぃー(そんなことしたら話が面白くならないだろう(爆) シヌとミナムの公園でのシーンとか一人ペンミとかファンクラブに本当に入会しゃうミナムとか、、よくもまあいろいろ考えつくなあ〜と感心しながら見てしまったよ。このドラマの脚本家さん好きだわ。後、ファン・テギョンさんが鳥目の設定っいうのが笑える(今までみたドラマで鳥目だったのはイタkissの琴子くらいしか知らんわ)というか、結構ポイントだよね?鳥目にからむ、テギョンしぃーとミナム会話とか、、はぁ〜〜きゅんきゅんなセリフを連発するんだよねー(笑)鳥目ゆえ暗いとこではよく見えないテギョンしぃーが暗いとこでは「見えるところにいろよー」なセリフとかウマイ!!!(10話) ふっふっふ、、来週も楽しみだ。
写真のテジトッキ(ぶたうさぎちゃん)はテギョンしぃーがオペして完成させました。そのシーンもマジ笑えます。。(9話)
私のおもしろすぎるぅ〜〜な感想だけではぜんぜん伝わらないと思いますので(爆)ご視聴をオススメいたします(笑)そのうちBSとかで放送されるんじゃないかなー。
私のリアル朋友さんで興味あるかたはご連絡くださいませ。送りますので〜〜〜!


パスタ@KNTV
http://www.kntv.co.jp/pasta/index.php

キャストがコピプリのお兄さんとコン・ヒョジンしぃーなので観てます。
後、アレックスも出てるのよね。。アレックスニガテというか、、ウリキョロ(私たち結婚しました)のアレックスカップルがニガテだった。ドラマのアレックスは意外といいんでは、、キャラはあまり好きではなんけど。ドラマはこれから盛り上がっていくのかなーって感じです。
キャストが豪華でも、うむーって感じのドラマ多いしね。BSで観てた「トリプル」はジョンジェしぃーとコピプリのお兄さんにユン・ゲサンと超豪華キャストだったにもかかわらず、、あの内容でしょ。。あっさりリタイアしましたよ(笑)