veryveryvery2010-12-02

12月ですねー(笑)←最近こればっかり、、、すっかり月一更新になっちゃってるっ。最近買ったもの。→ 
メリーのOSTは友人のです。彼女はすっかり“うなぎ”ちゃんになってしまいましたっ(笑)
なんで2PMがあるかって?えっーと、イキオイで買っちゃって(歌好きなのよ(^^; )8日の両国国技館も申し込みしちゃったよ。。会社は早退で(爆)最初は17時〜と20時〜の二回だったのに応募者多くて2PM〜の回が追加されました。一日三回公演、、、いくら野獣でもキツイんじゃないかな〜、、なんか曲数少なくなりそうな予感する。 「I'll Be Back」と「Again & Again」と「Heartbeat」は是非歌ってほしいです。メンバーの顔、全員わかるけど、顔と名前が一致しない人が3人ほどいます(笑)席、抽選なんだけど、、後ろでいいです。歌が聴ければいいんで(笑)間違っても桟敷席とかは勘弁ですよ。靴ぬぎたくないし。。桟敷席もあるよね、、シナさんのファンミの時桟敷席の人いたし。なつかしい〜シナさんファンミ♪すごい楽しかっただよねー。初めて両国国技館に入って、優勝力士の写真もしっかりチェックしたんだよねって、、そこですかっ。もちろんシナさんの歌もよかったです(笑)
2PMもすぐbigbangみたいにチケ取れない人達になりそうなんで、、一発目のイベントに参加しといた方がいいでしょう。。(参加するいいいわけ〜(爆)
Nickyの「好玖」いいです!でも、前作「不,完美」の方が好きかな。。3曲目の夏天がジェイみたいだなーと思ってたら、作曲ジェイだった、、ちゃんちゃん。話しそれるけど、ジェイといえば、昨日映画館で予告見たよ〜。すごーいジェイ!やるなあ〜〜。
映画はハリポタを見たんだけどね(話がそれるそれる)、もう意地で見てるんだけど(笑)今回のはダークですねー。小学生とか見れるのかしら。。結構キツイかも。。それにしても後編が来年の夏って、、ストーリ忘れるわ。

さて、明日は国立劇場仮名手本忠臣蔵」初日に行ってきます。歌舞伎、、某えびぞーさんのせいで騒がしいですがっ、、ふぁいてぃん歌舞伎!ふぁいてぃん團十郎さんっ!本人より團十郎さんが大変な風にみえるよ。事が起こったときはまだ国立劇場で公演中だったんでしょ。国性爺合戦の和藤内役、荒事有りで大変な役だったのに、、集中させてやりなさいよー。まったく。。