新年快楽!

veryveryvery2011-01-10

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくデス。
もう10日なのよね。今年は月一更新にならないよう頑張りたいデス(笑)
今年の初観劇は「時計じかけのオレンジ
見終わってみると、なかなかユニークで面白かったと思えたんですけど、、見始めは、、あちゃー失敗したー私の予想よりかなりえぐいぃーでどうしようかと…。見続けたら持ち直しました(笑)オグリさんはめちゃ舞台ばえしますね。セリフは最初少々聞き取りづらく、だんだん聞き取りやすくなるという(笑)不思議なカッコイイなむじゃで、またこの人の舞台みてみたいと思っちゃう人でした。今後も期待大のなむじゃデス(笑)
本日は今年初歌舞伎、国立劇場で巨大クモみてきます〜。