こわかった、もうもうめちゃくちゃこわかった><)私は無事です、こわかったけど生きてます。。会社で仕事してて、あっ地震だ、、ゆれるな〜気持ち悪いな〜、、ずいぶんゆれるな〜、、えっえっ、、なにこの揺れーー、、ぎゃややあああーーー。机の下でゆれがおさまるまで時間のなんて長いこと、、まじで死ぬかと思いました。ゆれがはんぱじゃなく強い、隣にいた友人Mちゃんと手をにぎりあって、もうもう悲鳴あげるしかできなくて、、今思い出してもこわい><)。公園に避難し、会社食堂に避難し、日付がかわるころには利用する電車も動き出し、寒い中歩くことなく、無事に帰宅。家も無事でよかったです。携帯メールを沢山いただいのになかなか通じず返信がうまくいかなかったりで、、こちらで無事のおしらせを。。皆様はご無事でしょうか。。今回の地震で被災された方々にお見舞い申し上げます。