新年快樂!

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします。

今年は去年よりエントリーできるようにがんばるよ。。多分。。
明日から仕事だよ〜><)
いやいやこのご時世、仕事があるのはありがたいと思わねばいけないかしらねっ。
元旦から飲んでは寝て、飲んでは寝てで(笑) 今日は二日酔いですわ。頭がんがん・・・つらい。
今年はおせちを頑張って作って、あとローストビーフもつくり、蟹もいっぱい食べて、シャンパンにワインに日本酒にハイボール
どんだけ飲むんや!と自分でツッコミいれつつよく飲みましたわ。頭はがんがんだけど楽しい3日間を過ごせました(笑)
普段あまり飲む方ではないんですけど、、時にどうしちゃったの?ってくらい飲んじゃう(調子にのって)。
ダンナと一緒に家飲みが楽しいです。家飲みだとすぐ眠れて安心です(笑) ベンチで寝ちゃう心配なし(爆)

さてさて、今年は興味あることに沢山チャレンジできればいいかなと。
とりあえず歌舞伎ね!(笑)
壽初春大歌舞伎に初春花形歌舞伎(新橋演舞場)
新橋演舞場の「慙紅葉汗顔見勢(はじもみじあせのかおみせ) 伊達の十役(だてのじゅうやく)」すごいらしいです。
初日行った友人から「終了したの21時30分過ぎてた〜〜」とメールもらいまして、、開演時間16時でしょ?
幕間の時間があるとはいえ、5時間以上って、、、なんだか今からドキドキだわ(いろんな意味で)
一等席とったのでよい芝居みせていただきたいものだわ。あとメールには「きょんきょん来てたー。あおいゆうちゃんもー。婚約者もー」とつづいてまして、、ステキ(笑)私も友人のようにミーハー魂忘れず観劇しよっ(爆)