veryveryvery2004-09-22

今日はお休みもらって映画を2本見る。
友人と見に行く約束してたけど、実家に一月ほど滞在することになったみたいなので一人寂しく行ってきました。


「LOVERS」
いろんな所でイマイチって聞いてたけど、そうでもなかったかな、前半はなんかうーーーんちょっと退屈だったけど後半は面白かったです。
でも、見る前にいろいろ知りすぎてて、あぁ〜やっぱりそうなのるねぇ〜って感じでした。あんまり沢山知りすぎてから見るとよくないわ。
金城くんの走り方がやっぱ変。「神すこ」の時から変だとおもってましたけど、今も変でした(^^;
雪の中の戦いはかなり寒そうでした、私もその場面の時クーラーききすぎの館内で震えとりました。ほんと寒かったよ、長袖着てても寒いなんて。
映画が始まる前に「残念よねぇ〜でも、国民の義務だから不正はダメよ。」とソン・スンホンの兵役逃れのことを熱く語るおば様達が後ろにいらっしゃった。今日めざましテレビでも流れてたな。たしかに、国民の義務だからね。。。
チャン・ヒョクの名前はでてこなくて残念、おば様には人気ないのか?「僕の彼女紹介します」の予告流れてた〜


インファナル・アフェアⅡ無間序曲
インファナル・アフェアみたいに、えぇっーーーなんでそうなっちゃうのよぉーーー!みたいなのはないんですが、なんでしょうジワジワくる映画でしょうか。。。
2人のおじ様アンソニー&エリックがぴかぴか光ってて、ハウ役のフランシスさんが伊原剛志に見えました。いつもいつもだれだれに似てるって言っちゃってすいません(^^;
ラストの歌はとてもグ〜です。


「2046」のチラシがあってもらってきました。日本はこのチラシのポスターになっちゃうんだろうか?
予告も見ました、タクさんの「俺と一緒に行かないか?」のキメ?セリフあり。
ちらっと映った、カリーナ・ラウがめちゃキレイ〜♪