美しき野獣

同僚Sさんの熱烈お誘いに負けて(笑)行って参りました。ユ・ジテが出てるから観たかったけど、DVDでもいいかなあ〜と思ってたのに。。
平日の昼間の鑑賞、客層が・・・ほぼ100%女性、おば様というか私の母くらいの年齢の方多し。。満席に近い入りでした。サンウFanは若者が多いんじゃないの?Sさんの「おば様とおばあ様ばかりじゃーんっ」と自分達のことは棚にあげて発言に苦笑。。私達も若者から見れば充分おばさんだと思うよ(笑)
オリンピック鑑賞で寝不足なので寝ちゃったらどうしようと心配でしたが、2時間あっという間でした。素直に面白かったです。あの結末には賛否両論かと思いますけど、、私的には有りの結末でした。だってユ・ジテがよかったもん、ラストのユ・ジテとオモニのファイティーンにちょっとウルウルでした。R-15指定映画でしたので途中3、4回目閉じちゃうシーンもありましたが、サンウFanだけでなく男性も楽しめる映画ではないでしょうか。


Sさんは上映後パンフやサンウグッズを大量に購入されました。あの〜ユ・ジテグッズはなにひとつなかったんですけどー、、まあそれは仕方ないけど前売券の写真がサンウさん一人ってのは気に入らないなあー。
なんだかタイフーンでちゃん・どんごんしーと共演したイ・ジョンジェしーの扱いが今から心配です。チラシ(フライヤー)によるとタイフーンは4/8公開みたい。
3/6 6:30〜東京国際フォーラムでジャパンプレミアもおこなわれるみたいで、、日本のマスコミの方々ジョンジェしーにもやさしくしてあげてね。不安だ。。